MY STYLE

2017年にマイホームが完成!!その記録や子育て中心に書くブログ

2017年 タマホームでマイホームを建てました!!その記録

2017年夏念願のマイホームが遂に完成し引っ越しして2カ月が過ぎました。

今日から少しづずマイホームのことを忘れないように残していこうと思います。

我が家はタマホームにお願いしてマイホームを建てました。

タマホームと言えば最近CMでお馴染みの

ハッピーライフ🎵ハッピーホーム🎵タマホームですね!!

なぜタマホームで建てたのか?

タマホームの魅力

マイホームについてこれから建てたいな、なんて考えている人にもわかりやすくこれから記録に残せたらいいなと思います。

タマホームとの出会い

 タマホームは資金が少ない人でもマイホームの夢が叶えられるハウスメーカだと思います。我が家は5人家族で子供も3人いながら専業主婦をしているので金銭面では毎月赤字ギリギリの生活を送っています。

家を建てるとなると何千万のお金が必要になってきますが大抵の人は銀行からお金を借りて住宅ローンを組むと思います。しかしいくらローンが組めるからと言って借りているわけですから言わば借金ですね。家を建てるからと言って3000万の超高額ローンを組むのは我が家では不可能でした。

自分たちにできる範囲で家を建てたいと思いハウスメーカー探しをしている時、運命のタマホームに出会ったのです。