ポートフォリオ

自宅の記録や日記ポートフォリオ

涙 涙 涙 ご冥福をお祈り致します。

小林麻央さんが亡くなられましたね。

個人的に芸能人には興味がない私ですが、3人の幼い子供を持つ同じお母さんとして考えると本当に胸が苦しくなりました。

同じ母親として、自分の子供達と会えず病院で病気と闘う。そしていつ自分が消えてしまうのか、不安と恐ろしさとずっと闘っていたことでしょう。麻央さんはそれでも前向きに病魔と闘って私達に勇気を伝え続けてくれました。

子供の成長を一番近くで見ていたい。

親なら誰もがそう思います。

そして、それができない麻央さんはどんなに無念だったでしょうか。想像を絶します。

そして、夫の海老蔵さんや残された子供達2人

大好きなお母さんにはもう会えません。

海老蔵さんが会見で麻央さんが

「愛してると言って旅立ちました」と

この言葉を聞いたとき自然と目頭が熱くなりました。芸能人が亡くなられて涙したのは初めてです。海老蔵さんからも麻央さんを愛する気持ちが伝わってきてまた涙。

この会見を見た後、子供達を抱きしめて

「大好きだよ」と伝えました。

急にそうしたくなりました。

ご冥福を心からお祈り致します。