MY STYLE

2017年にマイホームが完成!!その記録や子育て中心に書くブログ

今井絵理子議員不倫報道!!同じ子を持つ母親として本当に腹が立つ!!

元speedの今井絵理子議員の不倫報道がありましたね。

なんなんでしょう、度重なる自民党の不祥事に対する怒りではなく子供を持つ

同じ親としてなぜ不倫にができるのか?

そこに怒りを覚えました。

なぜ?軽率な行動ではすまされない

 

政治家の不倫報道も度々報道されますが、議員と言うのは国民の代表です。

国民の代表と言う立場ながら堂々と不倫をして国民にばれないとでも思って

いるのでしょうか。

そして今回不倫報道があった今井絵理子議員もなぜ不倫をしたのか?

もしかしたら議員になり少し天狗になっていたのかもしれませんね。

議員である前に一人の母親ですよね。

大事な息子さんがいる中でなぜ自制ができないのでしょうか

子供を一番にではなく自分を一番に考えているからではと必然的に

思ってしまいます。

今井絵理子さんも元speedの肩書があったこそ議員になれたわけですから

精一杯自分の職務を全うしてほしい一国民として思います。

略奪不倫ではないと本人は言っているようですが

ださい言い訳にしか聞こえないです。

議員になったわけだから仕事も忙しくて母親業もちゃんとできていないのに

今、この問題をおこしてしまう人間の弱さ

相手の人も本当に今井絵理子さんを愛しているのならきちんと離婚をしてから

関係を申し込むのが当たり前。

それができないと言うことは一時の遊びつまり不倫になりますね。

妻子持ちの男性が不倫するとき「妻とは離婚するから」が定番セリフ!!

流されないでほしかった!!

お互い子供もいるのに本当に関係ない子供が傷つく。

親として最低だと思うこの二人は!!

親は子供を一番に守ってあげる存在なのに子供に対す裏切り行為!!

そして今井絵理子さんを信じて投票した方々に対する裏切りです。

あー本当にこのニュースは腹立たしい!!

ただの不倫だったら別にって感じだけど子供を持つ母親なのにどうしてなの?

これですよ、同じ子を持つ母親として信じられないです!!

いろいろ言わせてもらいましたが

言い訳するほど更に見苦しいので

こうなったら認めてしまった方が潔い!!

国民の税金使って「略奪不倫ではありません」ってバカですか(# ゚Д゚)

いろいろ反省してくださいな。

 

今井絵理子さんは、年も近いしまだ若いから一人の女性としてこれから恋愛もしてもいいと思いますよ!!

今回みたいな形ではなくて、本当に自分ことを考えてくれる人なら子供のこともきちんと考えてくれるでしょう。